舟戸小からのお知らせ

2020年5月の記事一覧

先生からのメッセージ

5月7日(木)

〇校長よりメッセージ・3(舟戸っ子のみなさんへ)

    ゴールデンウイークが終わり、本当は今日から学校だったのに
 休校が5月31日までのびてしまいましたね。あと少し、がんばってくださいね。

    こうしたホームページやメールでの一方通行しかできませんが、
 なんとかみなさんが少しでも元気になれるように先生たちからも
 メッセージを出しますね。

    学校が始まったら、休校中の発見や楽しかったこと、つらかったこと、
 どんなことでもいいので、教えてくださいね。それを楽しみにしています。

 

〇教頭よりメッセージ(舟戸小学校クイズ!)

 舟戸っ子のみなさん、元気ですか。教頭先生は、みなさんに向けて
「舟戸小学校クイズ」を作りました。レベル5まであります。間違ってしまうと~
「■がんばれミッション」があります。ぜひ、挑戦してみてください。

舟戸っ子へのメッセージ(教頭).pdf